キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

白猫プロジェクト 感電弓フェイントアローの評価|5島で大活躍!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクト アーチャー用の感電弓フェイントアローの最終進化「エンドレスナイトメア」を評価していこうと思います。

アマーリエ&エンドレスナイトメア

フェイントアローですが、最終進化で感電LV3のエンドレスナイトメアに進化します。

攻撃力は最終でも59とやや低め設定ですが、この弓の最大の特徴は唯一の感電属性LV3が付いていますので、敵ガンガン麻痺らせることが可能です。

特に今回大活躍したのが、5島ディーダ島です。

当初はサブ要因でアマーリエに装備して参加させましたが、気がつけば、ボス以外はアマーリエ&エンドレスナイトメアで駆け抜けた感じで、大活躍でした^^

特に敵が大量にでる5島は、あっという間に敵に囲まれることが多く、直線ビームのブラストノートを打てるアマーリエと敵の動きを完全に止める感電弓の相性が良く、

しかも5島の機械敵は感電に弱いので、すぐに麻痺ってくれます。

気持いいぐらいに麻痺りますので、感電弓にはまりそうですよ^^

星3フェイントアローの進化形態

フェイントアローの進化形態を説明します。

進化1:フェイントアロー

フェイントアロー

進化2:パラライズアロー

パラライズアロー

最終進化:エンドレスナイトメア

エンドレスナイトメア

武器名 LV 攻撃 防御 会心 感電属性
フェイントアロー 1 16 0 13 LV2
最大 33 0 40 LV2
パラライズアロー 1 21 0 18 LV2
最大 46 0 54 LV2
エンドレスナイトメア 1 27 0 23 LV3
最大 59 0 69 LV3

エンドレスナイトメアへの最終進化ですが、最大でも攻撃力59しか伸びず、星3アーチャー武器としては攻撃力は最低です。。。

通常よりも数回多く打ち込んで倒せる印象なので、指がちょっと痛くなります。。

ただ、この武器の良さは、追加効果の感電で、エンドレスナイトメアまで進化させてLV3にすると、かなり麻痺を実感出来ます。

特に機械系の敵は、数発打ち込めば必ず麻痺しますので、足止め効果抜群です。

デザイン的には、パラライズアローが格好良いのですが、攻撃力、属性LV共に微妙なので、必ず最終進化までさせたい武器です。

エンドレスナイトメアの評価は?

エンドレスナイトメアの評価は?

フェイントアローですが、エンドレスナイトメアまで進化するとかなり使える武器になります。

攻撃力は低いですが、アーチャー唯一の感電属性なので他の星3武器に比べ使う用途が多いです。

攻撃力が高くて属性攻撃の武器はいくつかありますが感電が唯一敵の動きを止めるので、その分重宝します。

出来れば、星4以上の高火力武器があって使い分けると良いですが、

もともとパーティ内でも、支援色が強い職業なので、パーティ要因で釣れていく場合には、感電弓が大活躍すると思います。

フェイントアロー自体は星3武器ですので、進化費用が安く作りやすいです。

特に5島は、私の場合ノーマル、ハードも含め、ほぼ感電弓で倒しましたので使いやすい武器だと思います。

キャラ&武器でお困りの方へ
強いキャラ、武器が欲しいって場合は下記のジュエル無料獲得の裏技でキャラガチャしてみてはどうですか?ガチし放題で☆4キャラもゲット出来ます!

ガチャし放題!ジュエルを無料で入手する裏技

私は下記方法で1575個のジュエルを獲得できました!キャラガチャ、武器ガチャし放題ですよ。

ジュエル無料

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題、もうジュエルに困る心配は無くなりますよ^^

関連記事



スポンサーリンク